「スパーキー佐藤の早漏対策」 実践者の生の口コミ!

sparky-kuchikomi

 
スパーキー佐藤を買って実践している方から、
新たに感想をもらいました。

購入してから実際に2週間トレーニングをおこなってもらった後の報告です。
ヤラセなし・嘘偽りなしの”生の口コミ”です。

効果が不安な人や購入を迷っている人は、参考にしてください。
(内容のネタバレも少しあります。)

スパーキー佐藤の口コミ

user1(T.D.さん)

今回この教材を利用させて頂いて、
早漏へつながる自分の弱点が明確になったことがまず1つ大きかったです。

刺激対策の3つのトレーニングのうち、亀頭とカリへの刺激には余裕がありましたが
逆手しごきによる刺激には全く余裕がありませんでした。
3分もてばいい方でした。

しかし、弱点が明確になったことにより、よりトレーニングの精度が高まり、
2週間たった今では10分はクリアできるようになっています。
オナニーもトレーニングを始める前は「出したい」という気持ちが先に立っていたのですが、
今ではそういう気持ちが先行しなくなり、
気持ち良さを持続させるように考えることができるようになってきています。

電話サポートはまだ利用してはおりませんが、
今後さらにトレーニングが進んでいくと、細かい疑問点が出てくると思います。
動画を観て実践してどうしてもわからなかった場合に活用したいと思います。
ありがとうございました。

 

user1(M.N.さん)

これまでも本を読んで摩擦刺激に耐えることができれば良いことは何となく分かっていましたし、
すぐに発射しないよう何度か試してみましたが、
やはり気持ちよさに負けてしまい長続きしませんでした。

今回、教材を購入してから特に亀頭マッサージとカリマッサージを毎日10~15分続けました。
イキそうになったら止めて、訓練であることを強く意識して行いました。

日が経つにつれて摩擦に長く耐えられるようになってきたと思います。
これまで2・3分で一時停止したのが、5・6分と延びました。
まだ10分間を一時停止することなく行える段階には至っていませんが、
このまま少しづつ延ばしていけたら良いと思います。

また、エッチな映像を見ながら行う場合とそうでない場合ではやはり持続時間が違います。
実践のためにも映像を見ながら行い、イキそうになったら頭では違うことを考えたり、
気持ち悪いイメージを思い浮かべたりして、
5段階で言うところの3.5から3や2.5に引き下ろす訓練もしています。

ビデオでも解説されていたように物理的な刺激に耐えることと
脳内興奮を抑えて急いでイッテしまわないようにすること、
この2つを強く意識して訓練するだけでも何気なく訓練していることに比べて
大きく効果が違うのだと思います。

訓練を始めてから女性との実践はまだ1回ですが、少しだけ延びたように感じます。
もっともっと延びるように訓練を続けます。

まだ1か月経っていませんが、希望の光が見えてきました。
ありがとうございました。

特典も役に立つ内容で嬉しいです。

 

スパーキー佐藤がずっと売れ続けている理由

hirameki

このサイトの運営者である私も、
スパーキー佐藤によって早漏を改善しました。

私には効果があったことは確かですが、
それだけでは万人に効果があると言えないので、
このように購入者から報告をいただいています。

嘘のレビューを投稿しないように、
2週間きちんと実践して記録をつけてもらっています。
なので、スパーキー佐藤の口コミとしては
最も信憑性が高いもの
だと思っています。

 

今まで多数口コミをいただきましたが、
「早漏を克服できた!」または「以前よりは改善した!」という声ばかりです。
「全く効果がなかった」という声はありませんでした。

効果がない人も少しはいるだろうと予想していただけに、驚きです。

スパーキー佐藤の早漏対策は、
効果が出る期間や程度に差はあるものの、
多くの人に効果があることを証明できました。

 

正直、私はスパーキー佐藤を買う前は、
販売サイトが嘘っぽくて信用できませんでした。
なぜ、この早漏マニュアルが一番売れているのか理解できませんでした。

しかし、今となってはわかります。

スパーキー佐藤の早漏対策は、王道的な早漏克服方法であり、
きちんと実践すれば、ほぼ間違いなく効果が出るからです。

2009年の発売以来、ずっと売れ続けているのも納得ですね。

早漏マニュアルをどれか1つおすすめしろ、と言われたら、
私は真っ先にスパーキー佐藤を挙げます。

 

以下の記事に、私の実践レビューを載せています。
こちらも参考にしてください。

   ↓↓

スパーキー佐藤の早漏対策を本音でレビュー

 

アンケート