AV男優しみけんと吉村卓が語った早漏対策とは?

yuumei-dannyuu

 
AV男優には早漏なんていないと思っていませんか。

たしかにAVで男優がパンパンと自由自在に腰を振り続けるシーンを見ると、
早漏の悩みとは無関係に思えるでしょう。

しかし、意外なことにAV男優には早漏が多いです。

 

あのしみけんも吉村卓も、早漏なんだそうです。

しみけんと吉村卓を知らない人に簡単に説明しておくと、、、

しみけんは、若手No1も呼び声も高い実力派AV男優。
筋肉ムキムキのイケメンです。

吉村卓は、キャリア18年のベテラン男優。
変態キャラで登場して女優から嫌がられているシーンをよく見ます(笑)

結構いろいろな作品に出ているので、
見たことがあるかもしません。

 

そんな有名AV男優である彼らが、
書籍「AV男優という職業 セックス・サイボーグたちの真実」のなかで、
早漏について赤裸々に語っていました。

以下、対談の内容を一部抜粋します。

しみけん『イッちゃうのを抑えるには、逆に集中しすぎない。
相手に集中しすぎるからコントロールできなくなる。
頭ん中に、勃起保持ラインと射精ラインがあるとするじゃないですか。
常に勃起保持ラインへと持っていく。射精ラインを越えそうになったら、若干集中をゆるめる。
そういう感覚でコントロールしてます。
僕は本来早漏で、集中しすぎて直ぐイッちゃいますから。
だから、遅漏な時は、集中力が欠けてる時ですね。ありますよ、仕事してて。
たとえば、ベッドの上にちっちゃい小石があって、ヒザに当たってるとか。
モニターの下に「SONY」ってロゴが貼ってあって、その「S」がちょっと曲がってて、
それだけで遅漏になっちゃったりとか。集中力が欠けるって、こわいですよね。
でも、うまく利用すれば、武器になりますよ。』

吉村『僕は極度の早漏だったんですよ。
フェラで十六秒で出しちゃったことがある。しかもゴムフェラで。
それも撮影でしたけど、TOHJIO監督がおもしろがって
「何秒で出るか測っとけ」って、こっそり測ってたらしくて。
当時の僕は、女性の口がチンチンの先にあるってだけでイキそうで、
触れたとたんにぴゃって出ちゃうような感じでしたね。
たしかに、若い時に比べれば長くできるようになりました、保つようになりましたけど、
それはやっぱり歳取ったっていう老化現象で感覚が鈍くなったっていうのがいちばんだと思うんですよ。
あと経験もあると思うんですけども、基本的に今でも僕は早漏だと思ってますから。
「ここでもう出そうだな」と思ったらスグ出せますし。
あとは「出したら怒られる」とか「この歳になってみっともない」
ってプレッシャーをかけて、ガマンするっていう方法ですかね。』

水野スミレ著 「AV男優」という職業 セックス・サイボーグたちの真実  角川文庫 より引用

 

しみけんも吉村卓も早漏だと告白しています。

吉村卓にいたっては、ゴムフェラで16秒でいくそうです。
それだけ早漏なのに、AV男優の仕事を務めあげています。

 

肝心の早漏対策ですが、
しみけんが言うように、いきそうになったら集中力を下げることが良いようです。
言い換えれば、意識をそらすということです。

しみけんはSONYのロゴが気になって遅漏になったと言っていますが、
要は、セックス以外の他のことに意識をそらせば、
興奮がおさまるので射精を遅らせることができます。

 

また、吉村卓が言うように、
年を重ねるごとに早漏が改善されていくことはあります。

現在若い方は今後、自然と早漏が治る可能性もあるので、
あまり悲観しすぎないでもいいと思います。

 

AV男優の早漏対策といえば・・・

しみけんや吉村卓以外にも、
早漏のAV男優はすごく多いです。

スパーキー佐藤もその一人です。

入れて30秒でいくほどの早漏で、
女性からキレられる始末だったそうです。

しかし、汁男優のバイトから入ったAV業界で
トレーニングを積み、今では早漏を克服しています。

 

そんなAV男優スパーキー佐藤の早漏対策を知りたい人は以下をご覧ください。
      ↓↓

「AV男優スパーキー佐藤の早漏対策」を本音でレビュー

 

アンケート