メガマックススプレーは効果なし!? 口コミまとめ

 
※この記事では、メガマックススプレーの効果についての口コミをまとめています。

 

メガマックススプレーはAV男優の加藤鷹がCMに出ている
早漏防止スプレー。

早漏防止スプレーだとリドスプレーが有名ですが、
メガマックススプレーもリドスプレーと同じ成分リドカインを使っています。

なので、理論上はリドスプレーと同じ効果を得られるはずです。

 

果たして、効果は本当にあるのでしょうか。

口コミをまとめました。

 

メガマックススプレーの口コミまとめ

※購入者レビューが最も多く掲載されていたオオサカ堂から引用させたいただきました。
参照元:http://www.osakado.org/product_reviews/rpg/015396_megamax_spray.html

 

効果があった人の口コミ

review_4

隠し持ってシュシュっとつけることができるのでよい。
早漏防止効果は確かにあります。
ただ、フェミニーナ軟膏のほうが効果があるかな。
つけたあと、若干心臓がどきどきする気がしました。
ただの、気持ちの高まりかもしれませんが。

review_5

効果はあると思います。スプレーだけで簡単です。
早漏は悩みでしたがこのスプレーのおかげで少しは悩み解消になりました。これからも使います

review_5

使用時、局部が重いカンジがありましたが成果はあります。
劇的に効くわけでは無さそうですが気持ち的にプレッシャーがなくなったの
でかなり激しいピストンも持続できて彼女も満足気味です。

review_4

メガマックスシリーズということで期待して購入。効き目はありました!あまりつけすぎると感覚が麻痺?して中折れしました。。。

review_4

なかなかいいですが、スプレー後に洗い流さないといけないのが手間ですね。
いつもより長持ちするのはたしかです。

 

全く効果がなかった人の口コミ

review_1

以前まではリドスプレーを使用していましたが、今回試しにメガマックススプレーを購入してみました。
使用した感想ですが・・・効果が低すぎる!
かなり多めにスプレーしても麻酔が効いている気配がほとんど感じられません。当然、そのまま行為におよんでもすぐにイッてしまいます。ここまで効果がないとは夢にも思わず買った事を激しく後悔しています。
次回からはリドスプレーにもどります。こちらの商品は二度と買いません。いくら安価とはいえ効かなきゃ意味ないですよねw

review_1

何回か試して見たけど、なかなか効果があらわれず、量を増やしてみたけど
全然変わらず、期待外れでした。

review_1

私には効果ありませんでした。
取説通りに使用しましたが、悩みは改善されず。。。
ダメもとで2倍の量にしましたが変わらず。。。
もう買うことは無いと思います。

 

 

全体的には高評価のレビューが多かったです。

しかし、あなたにも効果があるとは断言できません。

全く効果がなかった!という人もいますし、
やはり効果には個人差が大きいです。

もしも自分には効果がなかったらとしたら、
お金をドブに捨てることになります。

 

また、安全性に少し心配があります。

 

リドカインの安全性について

 

メガマックススプレーは安全性は高いと謳っています。

しかし、100%安全というわけではありません。

 

メガマックススプレーの主成分はリドカインです。

リドカインは局部麻酔剤で、
医療現場で手術の際の麻酔としても使用されています。

安全性については十分検証されており、
めったに副作用は起こりません。

 

ただし、一部でリドカインショックという重篤な症状
引き起こしたケースが報告されています。

以下、民医連というサイトからの引用です。

20代後半の女性。身長167cm、体重46kg。
気管支内視鏡検査のため、
気管支麻酔目的で4%リドカイン外用液を2%液に希釈して吸入麻酔を実施、
検査を開始した。

麻酔開始35分後、全身性の痙攣が出現し、検査を中止。

呼吸停止に至ったものの、ジアゼパム注射液、フェニトインの投与や補液、
呼吸管理を遅滞なく行い、事なきを得た。

 

もちろん、このような重大な副作用はめったに起こらないです。

しかし、薬である以上、100%副作用が出ないなんて保証はありません。

このようなリスクがあることを頭の片隅に入れておくことも大事かと思います。

 

 

また、リドカインを使用すると、
中折れする人も結構います。

体験者によれば、
「早漏も恥ずかしいが中折れはもっと恥ずかしかった」
と漏らしていました。

メガマックススプレーの場合、
血管を拡張させる効果があるとされるメントールが含まれているので、
中折れする心配がないそうです。

とはいえ、そもそもアソコを麻痺させるのですから、
中折れしても全然おかしくありません。

 

以上のようなリスクを踏まえて、
再度検討してもらえればと思います。

 

 

ちなみに、早漏はスプレーを使わなくても治ります。

以下の記事に早漏の原因と対策をまとめています。
   ↓↓
早漏改善なび | 早漏の原因と対策を教えます

ご自身の早漏の原因を知って、自分にあった対策をみつけてください。