神龍油は早漏に効果なし!? 口コミまとめ

神龍油は、勃起不全と早漏を改善するスプレーです。
(読み方は「しんりゅうゆ」または「じんりゅうあぶら」。)

使い方は簡単で、
行為前の30~1時間前にペニスに
シュッシュッと2~3回吹きかけるだけです。

それだけでギンギンになり長時間パンッパンッと
腰を振れるなら、夢のような商品ですよね。

成分は化学物質ではなく、複数の漢方薬をブレンドしたもの。
(漢方を使った早漏グッズだと、他にはスイファンソルーションが有名ですね。)

 
実際のところ、効果はどれくらいあるのでしょうか。

口コミを調べてみました。

神龍油の口コミ

良い口コミ

review_5

これは凄いね。60分は私には無理でしたが、あたまの中でさぁいつ発射させようか…と考えながらの余裕あり。量が少なくリピートは大変ですが、お金には変えられません。

悪い口コミ

review_1

成分を見る限り、早漏防止には期待できないっぽいですね。

review_2

前によそで買って使ってみたロングタイムスプレーに近いかなと思った。なんとなく勃起するような感覚はあるものの、早漏防止スプレーと呼ぶには難あり。よっぽど硬直してくれたら感度も鈍るんだろうけど、そこまでの効果はないです。残念。

 

神龍油はおすすめできない。なぜなら・・

Amazonのレビューでは高評価が多かったものの、
それ以外のサイトでは低評価が多かったです。

効く人もいれば、効かない人もいる。
効果については、やはり個人差があるようです。

 

しかし、私は効果については疑問視しています。

そもそも神龍油に含まれている成分に
早漏防止効果があるかどうか、医学的な説明が全くされていないからです。

神龍油の成分は、合成麝香、鎖陽、肉蓯蓉、鹿鞭と表示されています。

これらの成分は中国では古代から媚薬効果があると説明があるだけで、
科学的な根拠は乏しいです。

正直、効果があるとしても、プラシーボ効果だと思います。
スプレーを使ったから自信がついて、
結果的に早漏やEDが改善したのかもしれません。

 

だとすれば、神龍油である必要はありません。
ムズメンやフェミニーナ軟膏でもよいわけです。

神龍油はたった5mlしか入っていないのに
価格は約5,000円もします。

セックスの度に毎回買わなければいけないとなると、
かなりの出費
ではないでしょうか。

仮に3カ月で1本使いきるとして、
1年間で2万円かかります。

私だったら、2万円もあるなら、
AV男優スパーキー佐藤の早漏対策で早漏を完治させますけどね・・・。

 

アンケート