早漏防止ウエットティッシュPEINEILIは効果なし!?

PEINEILI

Amazonで「早漏」と検索したら、
PEINEILI(倍耐力)という商品が一番上に表示されました。

PEINEILIは早漏防止用のウエットティッシュです。
(スプレータイプもあります。)

Amazonでは15件以上のレビューがあったので、
そこそこ売れていることがわかります。

肝心の効果はどれくらいあるのでしょうか。

口コミをチェックしてみました。

 

PEINEILIの効果についての口コミ

良い口コミ

review_5

半信半疑で使ったら効果は抜群に良いです。
シート型でまんべんなく塗れるのですが・・・塗りすぎたのかイケませんでした。
相手も疲れてしまったので、しばらく休憩後効果が切れたのか普通にイケました。
塗って効果が出るのは20~30分でしょうか、手で触れた時感覚が鈍くなってました。
自分の気持ちよさは半減すると思ってください。

悪い口コミ

review_1

局部麻酔みたいなもんで確かに麻痺するから長持ちするが感覚が無い為感度0。なのでたたない

review_1

何も効果ない。なさ過ぎて一気に全部使ってみたがそれでも逸物には何の変化もなく、ただ塗ったところが冷たいだけだった。

 

PEINEILIはおすすめできない理由

口コミでは、
「効果がある!」という人がいる一方で、
「ヒリヒリするだけで全く効果がなかった」という人もいました。

 

PEINEILIは、いわゆる局部麻酔成分を使って
ペニスの感度を下げて射精を遅らせる仕組みです。

こういった麻酔系の早漏防止グッズは、
スプレーであるものが多いです。

 

PEINEILIの場合、ティッシュタイプもあります。

ティッシュタイプはサッと拭くだけなので、
スプレータイプよりも使い方は簡単です。

その点は評価できるでしょう。

 

しかし、おすすめはできません。

効果が保証できないことはもちろんですが、
安全性について不安があるからです。

 

商品説明文にED勃起不全の患者さんに適していませんと書かれてあります。

口コミにもありましたが、
PEINEILIは感度を下げることから勃起力が低下することがあります。

現在EDの人には良くないことはもちろん、
EDでない人も常用することで将来、悪影響を及ぼすことも否定できません。
局部麻酔成分を使った早漏グッズで薬剤性EDになったという報告があるからです。

参考:サムススーパーオイルの副作用

 

また、商品ページには並行輸入品と書いてあるだけで、
どこの国のものか?は書いてありません。

中国語の表記があることからおそらく中国製でしょう。

中国製だから悪いわけではありませんが、
正直あまり良いイメージをもたない人は多いのではないでしょうか。

成分が明記されていないことにも不安が残ります。

よって、私としてはPEINEILIは積極的にすすめられる商品ではありません。

 

結局のところ、PEINEILIなどで早漏を防止できたとしても、
一時的なものです。

PEINEILIがない状態では、早漏のままです。

根本的な解決にはなっていません。

私としてはAV男優スパーキー佐藤の早漏対策などで根本的に治した方が良いと思いますね。

 

アンケート