オナ禁すると早漏になる理由

male011

 

「オナ禁すると早漏が治る」と言う人もいますが、
全くもってデタラメです。

その証拠に、
ネット上では「オナ禁したら早漏になった」
という報告が数多く寄せられています。

なぜオナ禁すると早漏になるのでしょうか。

 

オナ禁すると早漏になる理由とは・・・

理由は単純です。

溜まっている分、射精したい欲求が強くなるからです。

 

溜まっているものを出したくなるのはごく自然な欲求です。
(あなたが男なら、この気持ちはわかるはずです・・。)

溜まっている=性欲でムラムラした状態です。
いざセックスするとなると、必要以上に興奮するので、
射精に一直線です。

よって、オナ禁すれば、早漏になりやすいといえます。

 

早漏改善を第一に考えるなら、
オナ禁よりも、むしろセックス前に1発抜いた方がいいです。

溜まっていなかったら出すものがないので、出にくい、
つまりイキにくくなります。

セックスで2回目やる時にイキにくいのも同じ理由です。

(ただし、中高年やEDの場合、セックス前に抜くと
今度は勃起しなくなる可能性があるので注意が必要ですが。)

 

オナ禁中でも早漏にならない方法

とはいえ、
どうしてもオナ禁を続けたい人もいるでしょう。

「オナ禁するとモテる、健康的になる」と言われており、
近年ではオナ禁をする男性が増えています。

オナ禁は続けないと意味がないので、
途中でやめてしまうのはもったないと考えるでしょう。

 

そこで、オナ禁を続けながら、なおかつ早漏にならない対策をお教えします。

 

その方法とはズバリ、

  • 刺激に強いペニスを作る
  • 興奮をコントロールできるようにする

ことです。

射精は、ペニスへの刺激と脳の興奮によって
引き起こされます。

刺激に強いペニスにして、かつ
興奮を抑えることができるようになれば、
射精をコントロールできます。

たとえ、オナ禁中で溜まっていたとしても、です!

 

では、どうやってペニスを鍛えればいいのか。
どうやったら興奮をコントロールできるようになるのか。

答えはAV男優スパーキー佐藤の早漏対策にあります。

くわしくは以下の記事を参照してください。
    ↓↓

AV男優スパーキー佐藤の早漏対策 レビュー

 

アンケート