早漏になるオナニーと早漏を改善するオナニー まとめ

shoubenn-kozou

 
早漏の人の多くは、オナニーの仕方に問題があります。

オナニーに問題があるから、
本番の性行為でも上手くいかないのです。
オナニーで10秒しかもたないのに、
セックスで15分以上持続できるわけがありません。

オナニーとは”射精習慣”そのものです。
早漏を治すには、悪しき射精習慣を正す必要があります。

早漏になるオナニーとは?

186

早抜きオナニー

悪しき射精習慣とは、ずばり早く抜こうとすることです。

意識的であれ無意識的であれ、
オナニーで早くいく人は大体、早漏です。

早抜きを止めない限り、早漏は治りません。

 

そもそも何故、オナニーで早く抜こうとするのでしょうか。

1つは、10代の頃に親に見られないように
コソコソ隠れてオナニーしていたからです。
10代の男子にとって自慰行為を親に見られるのは
最も恥ずかしいことですから、見つからないように
サッサと済ませていた人も多いでしょう。
それが大人になった現在でも習慣として残っている可能性があります。

もう1つは、オナニーに対する罪悪感です。
自慰行為に対して後ろめたい気持ちがある人は多いでしょう。
後ろめたい気持ちはあるけど、いかんせん性欲は抑えられない。
だから、サッサと済ませようとするのです。

 

以上のようなことが原因で
早く抜く習慣が身についてしまうと、早漏になるのです。

 

皮オナニー

早漏になるオナニー方法のもう1つが、皮オナニーです。

皮オナニーとは、ペニスの皮で亀頭を刺激するオナニーです。

 

これの何がいけないのか?というと、
亀頭を鍛えることができないからです。

ペニスで一番敏感な部分は亀頭であり、
普段からここを鍛えなければ早漏は改善しません。

皮オナニーだと亀頭は直接的には刺激されないので、良くないのです。

 

また、包茎の場合、皮オナニーばかりやっていると、
包茎が治らない可能性もあります。
そして、包茎だと早漏になりやすいです。(包茎性早漏)

参考:自分の早漏の原因をわかっていますか?

 

包茎を治すためにも、皮オナニーは止めた方がいいです。

皮オナニーではなく、しっかりズル剥けにして
亀頭オナニーをしましょう。

 

早漏を改善するオナニー方法

l_023

寸止めオナニー

さきほど早抜きは早漏の原因になると言いました。

では、どうやったら早く抜くのを止めて
オナニーの時間を伸ばせるのでしょうか。

 

やり方は簡単です。

いく直前で射精を我慢することです。
いわゆる寸止めオナニーです。

早漏対策として有名なスタート・ストップ法も、
同じような方法です。

射精直前で我慢する → シコシコする → また我慢する・・・
を繰り返します。

そうすることで、徐々に射精までの時間が長くなっていきます。

 

軽度の早漏であれば、この方法だけで治るかもしれません。

ただ、重度の早漏の人には効果はないと思います。
そもそもイクのを我慢できなから早漏です。
それなのに、いきなり我慢しろと言われて、できるわけがありません。

参考:早漏は、いくのを我慢し続ければ克服できるのか?

 

また、無理に寸止めをすると、精液が膀胱に逆流するリスクがあります。
非常に危険です。

やるとしても無理をしすぎないように気をつけてください。

 

石鹸やローションを使ったオナニー

石鹸やローションを使ってオナニーをする方法です。

通常のオナニーだと手やティッシュでおこなうので
カサカサしていてペニスを傷つける恐れがあります。

しかし、石鹸やローションを使えば、
潤滑油代わりになってくれるので、ペニスを傷つけることなく、
トレーニングをおこなうことができます。

 

また、AV男優のしみけんによれば、
ペニスの内版を石鹸で洗えば早漏が治ると言っています。
ペニスを清潔に保つ意味でも、石鹸を使うのが良いのだそうです。

参考:AV男優しみけんの早漏対策とは?

 

ただし、効果が表れるのは、これまた軽度の早漏に限定されます。

 

オナホールを使ったオナニー

早漏を改善するにはオナホールを使った方がよいとも言われています。

そもそも、自慰の手コキと膣の感触は全く違います。

オナホールを使えば実際のセックスの刺激に限りなく近づくので、
効果的なトレーニングになります。

参考:オナホールでオナニーしながら早漏を治す方法

 

しかし、毎回オナホを洗わなければいけないことが少々面倒です・・・。
(トレーニングには、使い捨てタイプのオナホは推奨されません。)

 

AV男優がすすめるオナニー方法とは?

以上の3つ

  • 寸止めオナニー
  • 石鹸やローションを使ったオナニー
  • オナホールを使ったオナニー

が早漏を改善するオナニーでした。

しかし、どの方法にも一長一短あります。

 

そこで、上記の良いところを全てミックスした究極の方法があります。

それがAV男優スパーキー佐藤の早漏対策トレーニングです。

 

スパーキー佐藤はAV男優ですが、
昔は早漏に悩んでいた過去があります。
そんな元早漏のAV男優が生みだした早漏対策が、
スパーキー佐藤の早漏対策です。

くわしくは以下の記事を参照ください。
     ↓↓

「AV男優スパーキー佐藤の早漏対策」を本音でレビュー

 

アンケート