AV男優の亀頭強化術とは? | スパーキー佐藤のネタバレ

kitou-massa-ji

 
早漏の原因の1つは、ペニスが敏感であることです。
早漏を克服するにはペニスを刺激に強くする必要があります。

ペニスの鍛え方は色々な方法がありますが、
今回はAV男優スパーキー佐藤がおこなっている亀頭強化術をお教えします。
(スパーキー佐藤の早漏対策の一部ネタバレになります。)

 

AV男優スパーキー佐藤の亀頭強化術

スパーキー佐藤のことを知らない方に説明しておきます。

スパーキー佐藤は、今まで数百本のAVに出演してきたAV男優です。
バリバリのAV男優ですが、実は早漏で悩んでいた過去があります。

そんな彼が早漏を克服したトレーニングの1つが
亀頭マッサージです。

 

亀頭マッサージとは、文字通り、
亀頭を鍛えるマッサージになります。

亀頭はペニスの中で最も敏感なところですから、
この部分を鍛えなければ早漏は克服できません。

 

鍛えるといっても、
普段のオナニーを少し変えるだけです。

では、やり方を紹介します。

 

  1. まずティッシュとローションを用意します。
  2. 仰向けに寝て、AVなどを見ながらペニスを勃起させます。
  3. 右手にローションを乗せておき、左手でペニスの付け根を握ります。
  4. ローションを亀頭に塗りながら、手で刺激を与えていきます。
  5. イキそうになったら、手の動きを止めます。これを10分間やります。

 

いかがでしたか。

非常にシンプルな方法ではないでしょうか。
難しくないので誰でも実践できます。

 

この亀頭マッサージは「スパーキー佐藤の早漏対策」から引用させていただきました。
(内容の一部ネタバレになりますね・・。)

文章で説明しましたが、
本編ではマッサージの方法をわかりやすく動画で解説してあります。

 

さらに、亀頭マッサージ以外にも、
早漏対策トレーニングが2つ紹介されてありました。

 

くわしくは以下のページをご覧ください。
    ↓↓

「スパーキー佐藤の早漏対策」を本音でレビュー

 

アンケート