みんなの早漏の悩み・体験談を紹介

survey

某投稿サイトで「あなたの早漏の悩みについて教えてください」
という募集したところ、多くの方から体験談が寄せられました。

その中のいくつかを紹介します。

 
user110秒あればイケるくらい早漏です

今、30代前半なんですけど、昔から早漏でしたね。

初めて射精したのは小学生の高学年の頃だったと思うのですが、
その頃から今まで射精に至る時間に大きな変化はありません。

早くイこうと思えば10秒とか、それ位あれば十分です。
オナニーをする時は手の動きを調節して途中と止めたりしていますから、
それ程短い訳ではないのですが、ずっと刺激していればあっという間だと思います。

それで時間を伸ばすためにやったのが、
射精する直前になったら刺激するのを止めるという方法です。
それを繰り返す事によって効果があるそうなのですが、
私に限ってはそんなに効果はありませんでした。

というか、この方法は単純にツライんですよね。
だって、あと少しで気持ち良さがMAXになるという所で
我慢しないといけないですから。
美味しい物を目の前にして食べられない様な感覚です。

早漏で困るのは性生活を十分に楽しめない所です。
私は風俗に行く事が多いのですが、
フェラチオをされると直ぐに射精してしまいます。

男性は分かると思うのですが、
一度出すと性欲が一気に減少するんですよね。
それで残った時間を気まずい雰囲気で過ごす事になるのです。

早漏は生まれつきの事とはいえ、正直ツライですね。

 

【私からのアドバイス】

小学生で射精を経験するとは、
割と早熟な方のようです。

それ以降ずっと早漏であるということですが、
おそらく早くいく癖が染みついているのだと思います。

生まれつき早漏というわけではありません。

参考:早漏の原因は遺伝なのか?

 

思春期に射精の快感に目覚めて、
オナニーで早くいく習慣がついたのでしょう。

大人になってから、それを治すのはなかなか困難です。

 

文中にあった「射精する直前になったら刺激するのを止めるという方法」というのは、
いわゆるスタート・ストップ法(セマンズ法)のことですね。

最も有名な早漏改善トレーニングですが、
重度の早漏で悩む人には意味がありません。
そもそも射精を我慢できないから早漏なのに、
我慢できるはずがありませんし・・。

スタート・ストップ法をやるよりは、
スパーキー佐藤の早漏対策で紹介されている「刺激対策トレーニング」
やる方がはるかに効果的です。

この方の場合、治るまで時間がかかると思いますが、
根気よく続ければ必ず改善しますので、
あきらめないで欲しいものです。

 

続いて2人目のお悩みです。

 

user1 初めてする女性の時、早すぎて困ってます

40代男性である私の早漏についての悩みです。

何度もエッチをし、あまり緊張しなくなった女性相手、
彼女や妻といった特定の女性とエッチをする場合は結構長持ちするんです。
具体的には30分とかがんばれます。

しかし、初めてや、まだ2,3回しかエッチしたことがない女性相手だと、
緊張したりドキドキ感がものすごく、すぐイッテしまいます。

正直言って一分すら持続できません。
みこすり半ってよくいいますが、
まさにそんな感じで、あっやばいイキソウ
と思った時にはもう手遅れって感じです。

イキソウって感じるまでに5~10秒、
今更中断してもイッテしまう、
ならこのままイッテしまおうと激しく動きつつ
イクって感じで、挿入から果てて力尽きるまで
平均30秒ぐらいとかだったりします。

たまにイキにくい女性、まあ私のドキドキ感が少ない相手で
いわゆる外見が中の下以下が相手の場合は全然イカずにがんばれるんです。

そういう相手には、逆にエッチがものすごくタフだと
勘違いされて気に入られたりしますが、
美人な相手のときはどうしようもなく早打ちです。
もちろんその一回で美人な女性には見切られ、
次回のエッチなんてほとんどないんです。

美人には見捨てられ、ブスには好かれるっていうのが一番ツライところです。

私なりに試した克服方法は
マンガとかでもよく見かけるコンドームを2重3重にしてみるってことです。
実際してみましたが、私の早漏には効果がありませんでした。

やはりドキドキするような美人相手の時は一分もたないんです。

最初は私も20歳そこそこだったので、
若さからくるものだろうと思いましたが、
今現在40歳になっていますが、まだ同じ状況で困ってます。

 

【私からのアドバイス】

初めての女性(特に美人)だと早漏になってしまうというケースですね。

これは、私は何回も経験あります。

慣れ親しんだ彼女だと
緊張しないので割と長持ちするのですが、
はじめての女性だと早くイッてしまうんですよね。

 

この手の早漏は、心因性早漏です。
コンドームを2枚重ねにしても効果はありません。

 
参考:早漏の原因

 
射精とメンタルには密接な関係があります。
射精せずに挿入している時はリラックスしていて副交感神経が活発になっている状態です。
一方、射精する時は緊張して交感神経が活発になります。

つまり、緊張すると早くイキやすいのです。

早漏を防止するためには
リラックスすることが大事です。

 

この方の場合、美人だと早漏になりやすい
ということなので、美しい女性が相手だと緊張しやすいのでしょう。

男なら美女に価値を置くのは仕方ありませんが、
美女だって排泄するし、汚い部分は必ず持ち合わせています。

美人であれ、そうでない女性であれ、
同じように接するように心がけるのが良いのではないかと思います。
そうすれば、緊張しなくなり、早漏が改善するはずです。

 

 

以上、みなさまから寄せられた早漏体験談でした。

 

当ブログでは、あなたの早漏の悩みを受け付けております。

お悩み相談はお問い合わせフォームからメールをください。

 

アンケート