早漏改善のための動画教材 おすすめランキング

ranking

 
私は今までたくさん早漏改善マニュアルを買ってきました。
合計10万円以上はつぎこんだと思います。

その中で、効果があるものだけを厳選して紹介します。
(すべて動画教材です。)

 

AV男優スパーキー佐藤の早漏対策

AV男優スパーキー佐藤の早漏対策

AV男優スパーキー佐藤の早漏対策は、早漏教材として最も売れている教材です。
私がこの教材を購入したのは「みんな買っているから効果があるのだろう」
という理由でした(笑)

【内容】
スパーキー佐藤の早漏対策には、刺激対策・興奮対策・射精対策の3つがあり、
刺激対策ではペニスを鍛えるトレーニングを、
興奮対策では興奮をコントロールするテクニックを、
射精対策では直前に射精を止めるテクニックを、
それぞれ解説しています。

早漏の原因を幅広くカバーしているため、
あなたが過敏性早漏であっても心因性早漏であっても大丈夫です。

【効果】
私はスパーキー佐藤の早漏対策を14日間実践して、
挿入時間を約10分延ばしました。
効果はあったと断言できます。

【総合評価】
スパーキー佐藤の早漏対策は、ペニスへの刺激対策と脳の興奮対策という
2つの側面から早漏を治す”王道の方法”です。
きちんと実践すれば、効果を得られるはずです。

くわしくは以下のレビューをどうぞ。

AV男優スパーキー佐藤の早漏対策のレビューはこちら

 

 

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩も、スパーキー佐藤と同じくAV男優です。
この田淵流早漏改善ブートキャンプは、ネットで
非常に評判が良かったので、気になって購入しました。

【内容】
田淵流早漏ブートキャンプでは、体質改善によって早漏改善を目指します。
息・食・動・想・環という5つの要素からアプローチし、
体の内側から早漏を治します。
(息⇒呼吸術、食⇒食事術、動⇒運動術、想⇒刺激コントロール術、環⇒生活術)

【効果】
私は試したことはありません。
なので、効果があると、はっきりとは断言はできません。

しかし、したらば掲示板で「効果があった」という口コミが多数寄せられていることから、
かなり効果は期待できると言っていいでしょう。
(したらば掲示板は業者の書き込みがなく、信憑性が高い口コミが多いです。)

【総合評価】
田淵正浩の早漏改善ブートキャンプは、ちょっと変わった内容ですね。
一般的なやり方のように、
刺激に慣れるためにペニスを鍛えたり、興奮を抑えるために自己暗示をかけるのではなく、
「体質そのものを根本的に変えることで」早漏を治療します。
早漏が改善するだけでなく、健康的な体になれるのもメリットですね。

くわしくは以下のレビューをどうぞ。

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプのレビューはこちら

 

 

早漏改善14日間実践プログラム

早漏改善14日間実践プログラム
※販売終了しました。

かなりマイナーなマニュアルですが、意外と良かったので紹介します。

【内容】
内容は、スパーキー佐藤の早漏対策に似ています。
ペニスへの刺激対策と脳の興奮対策から成っています。

あえて違いを挙げるなら、早漏改善14日間実践プログラムは
手コキではなく○○ホールを使ってトレーニングすることと、
興奮対策のやり方が若干違うことです。

【効果】
スパーキー佐藤をやった後に実践しました。
その結果、1週間で5分以上持続時間がのびました。

【総合評価】
知名度が低いものの、なかなか良い教材でした。
ただ、スパーキー佐藤の早漏対策に比べると、
値段が少し高いのが難点です。

 

アンケート