早漏改善トレーニングの教材はどれがいい?おすすめランキング

 
私は今までたくさん早漏トレーニングの教材を買ってきました。

合計10万円以上はつぎこんだと思います。

効果を全く得られなかったものもあれば、
劇的な効果が得られたものもあります。

この記事では、数ある早漏教材の中で特に効果があるものだけを厳選して紹介します。

 

 

早漏トレーニングの教材を選ぶ基準とは?

おすすめの教材を紹介する前に、
教材を選ぶ時の基準をお教えします。

選ぶ時にチェックしたいポイントは3つです。

  1. すべての早漏の原因をおさえているもの
  2. 早漏を克服した男性、またはAV男優が作成したもの
  3. ロングセラーであるもの

 

すべての早漏の原因をおさえているもの

 
まず、すべての早漏の原因に対応している対策であることです。

 
早漏の原因は1つではありません。

早漏の原因は、大きく分けて過敏性早漏心因性早漏とがあります。

 
過敏性早漏はペニスが敏感すぎることが原因。
心因性早漏は興奮しやすいことが原因の早漏です。

この過敏性早漏と心因性早漏のどちらに自分が該当するのか?を
見極めるのが難しいうえに、
両方の原因が合併しているケースもあります。

ですから、両方の原因に対応したマニュアルでなければ
全く効果を得られない場合があります。

 
早漏教材のなかには、どちらか一方の原因にしかフォーカスしていないものが数多くあります。

たとえば、心因性早漏の対策しか書かれていない教材は、
過敏性早漏の人には全く効果がありません。

このようなことを避けるために、
過敏性早漏と心因性早漏の両方を治療できるマニュアルが望ましいのです。

 

早漏を克服した男性、またはAV男優が作成したもの

 
次に、早漏を克服した男性、またはAV男優が作成した教材であることです。

いいかえれば、専門家が書いた教材であるか?ということですね。

 
では、医者はどうなの?と思うかもしれません。

残念ながら、現在の医学界では、まだまだ早漏治療に関する研究が乏しく、
早漏の専門家はいません。

ですから、医者は除外します。

 
医者以外で早漏の専門家は誰なのか?となると、

  • 早漏を克服した男性
  • AV男優

になるかと思います。

 
早漏を克服した男性は、自分の早漏を治すために試行錯誤した経験と知識があります。

早漏を治した人のノウハウがあるなら、大いに参考にしたいのではないでしょうか。

 
一方、AV男優は、射精のプロとして豊富なテクニックをもっています。

AV男優なんて、もともとが遅漏じゃないか?と思うかもしれません。

しかし、実は、AV男優は遅漏よりも早漏が多いといわれています。

彼らは、早漏をテクニックによってカバーしているだけなのです。

ですから、AV男優の早漏対策というのも非常に役に立つはずです。

 

ロングセラーであるもの

 
最後に、ロングセラーで長年売れている教材であることです。

早漏教材の中には、発売してまだ間もないものもあります。

そういった教材は、実践者が少なく、
効果のほどがわかりません。

 
一方で、ロングセラー教材は、効果が期待できるものといえます。

なぜなら、効果がなければ長く売れ続けることは厳しいからです。

どの業界にもいえることですが、
悪いものは淘汰され、本当に良いものだけが残ります。

そういう意味で、長年売れているものは中身が良いと推測できるでしょう。

 

早漏教材を選ぶ基準 まとめ

 
早漏教材を選ぶ際は

  1. すべての早漏の原因をおさえているもの
  2. 早漏を克服した男性、またはAV男優が作成したもの
  3. ロングセラーであるもの

の3点をチェックしましょう、ということでした。

 
では、これらをふまえて、
私おすすめの早漏教材を紹介します。

 

早漏トレーニング教材 おすすめランキング

 
AV男優スパーキー佐藤の早漏対策

AV男優スパーキー佐藤の早漏対策

 
スパーキー佐藤は、重度の早漏を克服してAV男優になったという
異色の経歴の持ち主です。
彼の経歴に興味をもったのと、一番売れているからという理由で、購入しました。

 

【内容】

スパーキー佐藤の早漏対策には、刺激対策・興奮対策・射精対策があり、
刺激対策ではペニスを鍛えるトレーニングを、
興奮対策では興奮をコントロールするテクニックを、
射精対策では直前に射精を止めるテクニックを、
それぞれ解説しています。

早漏の原因をすべてカバーしているため、
あなたが過敏性早漏であっても心因性早漏であっても大丈夫です。

また、やることは基本的に1日10分間程度で、難しくありません


 

【効果】

私はスパーキー佐藤の早漏対策を14日間実践した後、
彼女とやって挿入時間を10分延ばすことに成功しました。

私には効果はあったと断言できます。

ネット口コミでも「効果あり」という声が多かったです。

 

【総合評価】

「スパーキー佐藤の早漏対策」では、
すべての早漏の原因をおさえており、効率的に早漏を治療できます。

1日10分程度の簡単なトレーニングなので、
多忙な人でも実践できるでしょう。

めんどくさがり屋の私でも続けることができ、
見事、早漏を克服できました。

2009年の発売以来、ずっと売れ続けている人気教材なのも、
納得です。

現在ある早漏教材としてはダントツでおすすめできます。

くわしくは以下のレビューをどうぞ。

AV男優スパーキー佐藤の早漏対策のレビューはこちら

 

 

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

 
田淵正浩も、スパーキー佐藤と同じくAV男優です。
この「田淵流早漏改善ブートキャンプ」は、ネットで
非常に評判が良かったので、気になって購入しました。

 

【内容】

田淵流早漏ブートキャンプでは、体質改善によって早漏改善を目指します。

息・食・動・想・環という5つの要素からアプローチし、
体の内側から早漏を治します。
(息⇒呼吸術、食⇒食事術、動⇒運動術、想⇒刺激コントロール術、環⇒生活術)

こちらも、すべての早漏の原因にアプローチしているノウハウです。

 

【効果】

試してみた結果、持続時間が少し伸びた気がします。

しかし、スパーキー佐藤の教材で、ある程度早漏を改善した後のことなので、
はたしてこの教材のおかげなのか?は不明です。

ただ、したらば掲示板で「効果があった」という口コミが多数寄せられていることから、
効果は期待できるといえます。
(したらば掲示板は業者の書き込みがなく、信憑性が高い口コミが多いです。)

 

【総合評価】

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプは、ちょっと変わった内容ですね。

一般的なやり方のように、
刺激に慣れるためにペニスを鍛えたり、興奮を抑えるために自己暗示をかけるのではなく、
「体質そのものを根本的に変えることで」早漏を治療します。

早漏対策だけでなく、体全体を健康にできるメリットもありますね。
そういう意味では、コスパがいい教材だと思います。

くわしくは以下のレビューをどうぞ。

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプのレビューはこちら

 
 
AV男優沢井亮が教える早漏改善法

AV男優沢井亮が教える早漏改善法

 
こちらもAV男優がつくった教材です。
この教材は比較的に新しく出たものですが、割と売れているので、中身を確認してみました。

 

【内容】
内容は、田淵正浩の教材に似ています。
単にトレーニングをおこなうだけでなく、食事、生活習慣など
さまざまな角度から治療をおこないます。

早漏の2大原因である「過敏性早漏」「心因性早漏」にもしっかり言及しており、
総合的にアプローチして早漏を改善します。

さらに、早漏のためのSEXテクニックの解説もあります。

 

【効果】

持続時間は”気持ち”伸びた程度です。

すでにスパーキー佐藤や田淵の教材で早漏を治してしまったので、
もう伸び白がなかったからかもしれませんね。

新しい教材なので、まだ口コミが少ないです。
よって、他の人がどの程度、効果があったかもよくわかりません。

効果については△です。

 

【総合評価】

内容は、たいして目新しいものではありませんでしたし、
試してみて効果のほどは、よくわかりませんでした。

しかし、それでもおすすめできるのは、
他の教材にくらべて価格が安いからです。

早漏教材としては、おそらく最安値でしょう。

安さで選ぶなら、こちらの「沢井亮が教える早漏改善法」ですね。

 
 

スパーキー佐藤の教材が一番おすすめである理由

3つ紹介しましたが、一番のおすすめは
AV男優スパーキー佐藤の早漏対策です。

 
ここで紹介した教材は

  • すべての早漏の原因をおさえている
  • AV男優が作成している

という点において共通しています。

では、スパーキー佐藤と他の教材が何が違うのか?というと、
長く売れていて実績があることです。

 
スパーキー佐藤の早漏対策は、10年間売れ続けているロングセラー教材です。

田淵正浩の教材が5年程度、沢井亮の教材が1年程度しかないことを考えると、
いかに長い期間なのかがわかると思います。

 
10年間、一度も販売停止にならずに売れ続けている情報商材は、
なかなかありません。

本当に中身が良くないと、口コミが広まって、落ち目になっていくからです。

 
スパーキー佐藤の教材は、10年間、早漏教材として
売上ナンバーワンを維持しています。

これは、単にマーケティングが上手いだけではなく、

  • 教材の内容が良いこと
  • 効果が出ること

この2点が理由ではないかと思います。

 
実際、私も実践して効果がありましたし、
他にも「早漏を克服できた!」という口コミは多数あります。

やはり、これだけ売れているのは、
それだけ効果がある証拠なのでしょう。

 
また、再現性においても優れています。

たしかに田淵正浩と沢井亮の教材もすばらしいですが、
いざ実践するとなると、かなり面倒だと感じるでしょう。

やることが多すぎるのです・・。

 
一方で、スパーキー佐藤でやることは基本的に1つだけ。

それも1日10分程度のトレーニングです。

1日10分であれば忙しいサラリーマンでも実践しやすいのではないでしょうか。

 
以上、

  • 効果があり、長年、売れ続けていること
  • 誰でも実践しやすいこと

この2点が、他の教材にはない大きなアドバンテージです。

何より、
私がやってみて一番効果があったからというのも大きいですね。

 
どの教材がいいか迷ったら、「スパーキー佐藤の早漏対策」を選べば間違いないと思いますよ!

 
AV男優スパーキー佐藤の早漏対策のレビューはこちら
 

アンケート